平素は有限会社ゼロ・スタッフをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

5月14日に政府より、宮崎県をはじめとする一部地域が新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の解除が出されましたが、有限会社ゼロ・スタッフといたしましては、引き続き、5月31日(日)まで時短営業とさせていただきます。


< 実施概要 >

1. 事務所での営業は、午前9:00~午後2:00までとさせていただきます。。

2. 弊社へのお問い合わせについて(午後2時から終日まで適用)
時短営業期間中も代表番号(0985-38-5091)、Webサイトフォームからの問い合わせを受け付けておりますが、時短営業に伴い、電話応答、フォームからの問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

3. 実施期間
5月31日(日)まで
※状況により実施期間が延長する可能性もございます。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。