お久しぶりです、ゼロスタッフのTです!

今回は、久しぶりにコンサートへ行ったお話をしようと思います!

実は、今月2回も遠征してきちゃいました😄

1回目は神戸の「ワールド記念ホール」で、香取慎吾さんのソロコンサート。

2回目は福岡の「福岡国際センター」で新しい地図のファンミーティングでした!

コロナ禍になり、全然コンサートに行けなかったため、私にとっては今回4年ぶりのコンサート&ファンミーティングでした😭

 

今回からマスクをしていれば、声援OK!でしたので、会場は非常に大盛り上がりでした🙌

座席は、神戸の時がなんと前から2列目!神席!!

一方、福岡の時はスタンド3階席でした😅

でもでも!どの席でも楽しめる楽しい時間でした!

本人たちのTwitterやインスタグラム、TikTokがアップされていますので、ぜひチェックしてみてください👏

 

コンサートやファンミーティングの前後は、食事も楽しみの一つですね!

大阪まで足を運び、「とん平焼き」🙌

ここは、SMAPファンの聖地「かく庄」さんです!

福岡では「博多ラーメン」を食べました!

福岡空港内の「ラーメン滑走路」に、たくさんのラーメン屋さんが出品されていました!

 

宮崎にもたくさんのアーティストがライブに来てくれるといいですね😊