お久しぶりです!ゼロスタッフのTです😀

今回のブログは、赤坂へ舞台を観に行ったときのことをお話ししたいと思います♪

盛りだくさんの内容だったので、何回かに分けてお伝えしようかなと思います!

 

先日、TBS赤坂ACTシアターで上演中の「ハリーポッターと呪いの子」を観に行ってきました!

赤坂駅に着くと、ハリーポッターの音楽が流れていたり、大きなオブジェがあったりとハリーポッターの世界に包まれていました✨

真ん中にあるものが、「タイムターナー」という劇中に出てくるアイテムです。

このタイムターナーを回すと、タイムスリープしちゃうんです!

映画にも出てくるこの「タイムターナー」が今回の劇で、重要なアイテムとなっています😁

 

写真にある階段の横を見ると・・・。

魔法界の動物や妖精たちがいっぱいいました💕

こちらは、屋敷しもべ妖精のドビー!

この猫は、ハーマイオニーのペット クルックシャンクスです😻

劇場に入るまでにも、たくさんの楽しいスポットがありました!

劇場に入ってからのお話は、次のブログでご紹介します🤗