こんにちは!代表の吹毛井です。

だいぶ春っぽい気温になってきましたね〜🌸

 

私は先日広島出張に行ってきました。

初めての広島だったのですが、宮崎と広島ってこんなに遠いのか・・と改めて実感しました💦

今回の出張は移動に関して私のミスでいろいろとトラブル続きだったのですが、広島の方に助けていただき、無事に目的達成できました〜

広島の方はとても親切な方が多くて素晴らしいです!

 

 

打合せが終わった後、少し時間ができたので原爆ドームへ行きました。

今まで写真などで見たことはありますが、やはり実物のドームには衝撃を受けました。

戦争の悲惨さと失われた多くの命の尊さを突き付けられている気持ちになりました。

日々平和に過ごせていることに、改めて感謝の気持ちを実感しました。

 

 

帰りの新幹線で牡蠣弁当を食べて少し観光気分を味わいながら怒涛の長距離移動を乗り切りました笑